てぃーだブログ › ワイン&ダイニング ラ・コール › こんなデザートはいかがですか?

こんなデザートはいかがですか?

2013年04月17日

皆様こんにちは、キッチンのタニワキです。

春ですね♪赤

はいびっくり何か新しい物探したりしたくなっちゃったりしませんかはてな

そんな僕は最近こんな品物に出会っちゃいました音符オレンジ



そうです、琉球紅茶です。

しっかりした味わいがあってほんのり酸味も感じて・・・


これはイケるびっくり!!


っと言うわけで~

作っちゃいました♪赤

こんなデザートはいかがですか?



はて!?

こんなデザートはいかがですか?



琉球紅茶のティラミスでございます。

ティラミスといえばコーヒーですが紅茶も旨いびっくり!!

間に紅茶を煮出して合したチーズを挟んで・・・

上には紅茶とハーブの香るゼリーを乗せましたキラキラ 

ぜひとも見て下さい。

食べて下さい。


お待ちしております。



Posted by laccord at 23:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。